生きづらいぼくたちが生き抜くために
ひとつでも多くの知識を
知恵にできますように
はじまり

なぜ,27歳司法書士試験受験生たるぼくは,アイリッシュにハマッて偏愛するに至ったのか?【 I 愛 アイリッシュ】

「No Music, No Life!」との声に静かにうなずくシャイな在野音楽家の皆さんにあっては,ふと,ハマッとしまうことがあるかと思います。なにを漠然な,と思っても,そうとしか表現できない瞬間があるかと思います。

ぼくにもあります。

ハマッてしまいました。

なぜ,27歳司法書士試験受験生たるぼくは,アイリッシュにハマッて偏愛するに至ったのか。

この言語化をすすめるべくっ!

連載【I愛アイリッシュ】を始めます。どうでもいいかもしれませんが,この連載タイトルは「あい・あい・アイリッシュ」と読みます。

どうでもいいですね。

これ下書きを始めた当時は27歳でしたが,いつの間にか28歳になっていますよ。でもまっ,ハマッたときは27歳だったってことで!

I愛アイリッシュ全記事目次

※ この目次は新たに記事を書くごとに更新します。

  1. アイリッシュ音楽を知るまえ26年間のぼくの音楽歴 - あるていどらくにいきたい